ホワイトデーとグラベルキングの顛末記

雑記
スポンサーリンク

妻へのホワイトデーに百貨店で口紅を買ったらPanaracerからグラベルキングが届いた。


Twitterを見ていない読者の方には何がなんだかわからないと思うけど、おれにもよくわからない。これから続けて記事にする(かもしれない)一連の出来事にも関係してくるので、雑にまとめて置いておく。



3月12日

仕事が一段落ついた17時半、スマホに見慣れぬ通知。


google keep。これは自分の場合絶対に忘れてはいけない用事の時にだけ発動する警報。

サッと血の気が引く。つまり、この時点では全てを忘れている。

 

発令者は1ヶ月前の自分。

バレンタインに妻が作ってくれた生チョコタルトを味わいながら、そういえばここのところ誕生日も記念日も大した贈り物はしていなかったので、ホワイトデーにはちょっと奮発してなにかいいものを返そうと決意してアラームを設定していたのだ。殊勝な心がけである。


ということで仕事終わりに梅田へ向かった。

あとのことは、もう説明するのも恥ずかしいのでツイートを見てくれ。



 




しょうじき自分が何を買ったのかもよくわかっていない。百貨店の化粧品売り場、恐ろしいところだった。



画像
ハイクオリティなネタコラを一瞬で生み出すどんちゃんのセンスよ。

 

ということで、茫然自失になりながらもなんとかプレゼントを確保。めでたしめでたs…


うそやろ。


うそやろ。

過去にだいばくはつだの散々ネタにしてきたにも関わらず、Panaracerさんの懐の深さなのか自信の現れなのか、いずれにしてもそのご厚意に感謝するばかり。

 

というわけで、話題の新グラベルキングをなにがなんだかわからないままにゲットしてしまいました。

さらにこの出来事から連鎖的にいろいろとおもろいことになってきたので、またぼちぼち更新していきます。

(新年度で仕事があほほど忙しくなる見込みなのでのんびりお待ち下さい。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました