【質問募集】サイクリストのための家(部屋)造り記事に向けて

家づくり
スポンサーリンク

突然ですが、というかTwitterの方では普通に言ってますが、昨年春に家を建てました。

念願の自転車部屋として自室に土間付きの勝手口をつけ、それはそれはエエ感じに仕上がっております。

IMG 3527 のコピー

とても、とても、すばらしい



そろそろ家を建てようかという友人も周りに増えてきたので、設計段階で悩んだあれこれや実際に住んでみてよかったこと、もっとこうすればよかったことなど、ポツポツとこのブログでまとめていきたい。

のですが、

いざ書こうと思っても設計や建築に関しては全くの素人なので、イマイチ何から書けばいいかまとまらず一向に筆が進まない。

ので、

今後家を建てたりリフォームや自室の模様替えを考えているサイクリスト諸兄がいらっしゃいましたら
  • こんなこと知りたい!
  • ここどうなってんの?
  • この部分が見たい!
みたいな質問や疑問をこの記事のコメントなりTwitterなり質問箱なり何でも良いので頂けると、それをとっかかりに記事を書かせてもらえれば少しは役に立つ記事になる気がするので、遠慮なくどんどんご質問下さい。気が向いたときにちょっとずつ書いてみようと思います。

IMG 3923 Original
4桁万円の負債を抱える資本主義の走狗に成り果てた末に出来上がった自宅なのでこの上ないプラシーボ補正がかかるだろうし、かなり主観的かつ盲目的な内容になる気がするけど、それも含めて記事が更新された際は生暖かくお楽しみ下さい。

<追記>お問合せフォームなんて便利な機能があったのでこちらに送ってもらっても大丈夫です。



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました